見出し画像

鬱になる。(2)

你好呀, もりおです。

すっかり北京は朝晩は涼しくなりましたが、今もなお鬱と奮闘中の毎日です。
うまくいかないことの連続で落ち込みますが、何とか折れないで頑張っています。

お医者さんには(中国人ドクター)生活の立て直しに注力するよう言われていますがなかなか難しい。
掃除、洗濯、ご飯作り。どれも動きが遅く嫌になってしまいます。
しまいには、家事全般を終えて、つかれて勉強しないことも多々。

寮の一人部屋ゲットの道のりは長そうなので突っ張り棒とカーテンを使って即席一人部屋を作ってみたり。

工夫する毎日です。

少し工夫すると節約&ハッピーが得られることが多いので。
ぜひ皆さんもお気に入りを集めて、節約&ハッピーを作ってください。
これが一番のリラックス方法です。


エンタメ業界のビジネスモデル作っています。もしよろしければご支援を!