見出し画像

女性スペースを守る活動の経費ご支援のお願い(弱音&愚痴含む)

 実は私、2021年初頭より、過激なLGBT活動家に対する抵抗運動(主に女性スペースを守る運動)を100%自費でやってまいりましたが、これが積もり積もって結構な出費になっております。
 つきましては、ここで弱音を吐きつつ、皆様に、noteのサポート機能や銀行振込、Amazonのほしいものリストによるご支援をお願いする次第です。


1.女性スペースを守る、とは

 バイセクシュアルである私は「白百合の会」というLGBT当事者団体の代表として、女性スペースを守る会と協力関係にあります。
 世間ではほとんど知られてはいないことですが、現在、我が国では、LGBT活動家や左翼活動家、プロのフェミニスト、左派・リベラル政党が、「身体ではなく心の性で性別を決める」という「性自認至上主義」およびそれに伴う法改正(実質的には法改悪)を強力に押し進めようとしています。
 たとえば、男性でも「私の心は女性」と申告すれば、手術やホルモン投与なしで法的な女性になることができ、女子スポーツに女性選手として出場、高成績を残すことができます。
 あるいは、「女性スペース」である女子トイレ、女湯、女子更衣室、女性を対象とするDV被害者・性被害者シェルターを利用することができますし、犯罪を犯せば女子刑務所に収監されます。それを批判すれば、「トランス女性差別」として糾弾され、時には逮捕されます。
 これは冗談ではなく、海外ではすでに起きていることです。
 「私の心は女性」と主張する身体男性の性犯罪者が女子刑務所に収監され、そこでまた性犯罪を犯したというイギリスの事例をごぞんじの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 また、最近では、こんな報道がありました。

ニューズウィーク日本版
「性別変更簡易化」スコットランドでレイプ犯が女性に性別変更

 スコットランドでレイプ犯が「私の性自認は女性」と申告、手術もホルモン投与もなく、男性の体のまま法的な女性になり、女性刑務所に収監されたのです。もちろん、これを批判する者は差別主義者認定されます。
 実は、このようにきちんと報道されること自体が異例であり、LGBT活動家とズブズブの関係である日本の大手マスコミは、大抵がスルーです。

 数年前から我が国でも、LGBT活動家によってこの性自認至上主義を取り入れようという運動が活発になっています。すでに共産党や立憲民主党、社会民主党、公明党、れいわ新選組はこれを支持しています。
 つまり「女性スペースを守る」とは、日本が性自認至上主義を取り入れることに反対し、また、それ以前に健全で活発な議論を求めることです。
 そのような運動を展開しているグループはいくつかあり、女性スペースを守る会もその一つで、私が知るかぎりでは最も活発に活動している団体です。

2.LGBT当事者として活動をしてきました

 私が代表をつとめるLGBT当事者団体「白百合の会」は、実質的には連絡網が存在するだけです。会員は随時そこで情報交換をし、それぞれがLGBT運動の問題点を指摘するなどの活動を行っています。もちろん、LGBT運動のプラスの部分は批判しません。
 会費は徴収せず、その代わり、全員が手弁当で活動しています。交通費、通信費、消耗品費、資料代等、全額自費です。
 会員の中にはささやかな方法で支援を募っている人もおり、少しは賄えているかもしれませんが、その内容を私は把握していません。それは個人の自由だからです。
 「実質的には連絡網が存在するだけ」「会費は徴収しない」「すべて手弁当」は、組織を腐敗させないためには手っ取り早い手法ゆえ、選んだ道です。最近流行語と化した「公金チューチュー」は完全に不可能な団体です。
 加えて、会員の安全を守るため、「だれが会員であるかは公表しない」という方針もとっています。一方で、自分が会員であることを公表するのはその人の自由としています。
 会員の中には、もちろん、トランスジェンダー当事者の方々もいらっしゃいます。

 私はこれまで、女性スペースを守る会の他にも、保守や中道のLGBT当事者グループや、LGBT当事者個人からお声がけいただき、バイセクシュアル女性として、国会議員や都議会・県議会議員、区議会・市議会議員の先生方のもとに通い、陳情・ロビー活動を行ってきました。
 実は、LGBT活動家や過激な左翼活動家からのいやがらせや脅迫がひどいので、ほとんどが秘密裏の活動でした。今現在も、オープンにできない活動を継続中です。
 一方では、記者会見にも何度か出席し、マスコミの取材も受けました。
 すでにいくつかの成果は、女性スペースを守る会がnoteYouTubeで公表しています。

2022年5月17日院内集会ダイジェスト版 ※私も発言しています
https://youtu.be/myO61FugVB8

 このような活動は、実は激しいバッシングを受けながらのものです。
「女子トイレに『私の心は女性』と主張する身体男性が入れるような法改正をすれば、性犯罪が頻発するのでは?」
 と問題提起しただけで、「トランス女性を性犯罪者扱いするのか!」「LGBT差別だ!」「このレイシストが!」の大合唱です。
 LGBT当事者、時にトランスジェンダーでさえ、差別主義者認定されるのですから、狂気の沙汰です。

3.弱音&皆様へのお願い

 今回、皆様にカンパのお願いをするのは、あくまでも私個人の心の問題に由来するものです。
 最近、「活動するたびにお金がかかって、辛い。ただでさえ、活動で執筆の時間が削られてるのに。せめて交通費と出先での食事代(大抵は千円以内)だけでも、出してくださる方はいないものか」と感じることが、しばしばなのです。
 そのようなマイナス感情は、時として、坂を転がる雪玉のように巨大化してゆきます。
「なんで、私がしばき隊系活動家やLGBT活動家に恫喝され、誹謗中傷され、デマを流されながら、一銭にもならないことしなくちゃいけないんだ!」
「こっちはワンオペ家事、ワンオペ介護をやってる、乳がんサバイバーなんですよ! 人生の時間が足りない!」
「不誠実なしばき隊系活動家、LGBT活動家のお相手より、執筆に時間を使いたいわっ! 平気で嘘をつく人たちの相手は、本当に時間の無駄!」
「人間の醜悪な面ばかり目の当たりにして、目が腐るわ!(笑) 本当は清らかで美しいものだけ見ていたいのに!」
「東京都最低賃金レベルに届かなくてもいいから、時給が発生すればいいのに! いいのに!」

しばき隊系ゲイ活動家による一目でわかる粘着いやがらせ
これは彼のTwitterアカウントのトップページ
名前欄で私を遠回しに恫喝(苦笑)
LGBT活動家に批判的なゲイ・松浦大悟氏にも背景画像で粘着

 私の主張や、いやがらせを受けている模様(笑)は、Twitterをご覧いただければ、おわかりになるかと思います。
森奈津子
https://twitter.com/MORI_Natsuko
森奈津子_LGBTトピック
https://twitter.com/morinatsu_LGBT

 こんな面倒な活動は、いいかげん、投げ出したい。
 でも、女性や幼い女の子の安全を守るための大切な活動なので、完全に投げ出すのではなく、別の人に押しつけて、あとは楽をして、執筆に専念したい。
 しかし、時間的余裕と経済的余裕と健康な体を合わせ持つ幸運な方相手でも、これを気軽に押しつけるわけにはゆかない。対抗勢力は平気で恫喝、脅迫してくる。実際に、職場にいやがらせ電話をかけられたり、怪文書を拡散されたり、ネットで個人情報を晒された仲間もいる。
 そんな状況では当然のことながら、LGBT当事者であり女性であり顔出し・名前出しで発言できる人など、見つかるはずもなく。私は2012年に乳がんで入院、手術となったときに、もうあまり先はない命と覚悟したからこそ、できる活動です。
 でもっ……。でも、もう、交通費だけで何万円もかかってるんだよーっ!
 だったら、そのお金で、身障者の夫にマッサージでも受けさせたいわっ!

 論敵である多くのLGBT活動家とLGBT団体は、行政や企業からの支援金・助成金を受け取っています。
 また、LGBT講習や講演会で大変な収入を得ている活動家もいらっしゃいます。
 そのようなプロの活動家相手に、こちらの陣営は他に仕事を持つ素人ばかり。行政や企業からの助成金のたぐいもなく、限られた時間の中、ギリギリのところで闘っているのです。

 私は決して聖人君子ではありません。世のため人のために自分の生活を丸ごと投げ出せるような「志士」でもありません。完全に俗物です。
 なので、応援がほしい。応援してもらっている、支えてもらっているという、実感がほしい。ちょっとでも投げ銭をいただければ、嬉々として踊りますとも!
 そうして、俗物ながらも、がんばってゆきたいのです。
 このような俗物ゆえに、皆様にご支援をお願いする次第です。何卒よろしくお願いいたします。

4.ご支援はこちらにお願いします

 私の銀行口座をここでお知らせしますが、ご支援はnoteで発表している一本100円の実話怪談記事をご購入いただくのでも、サポート機能をお使いいただくのでも、大歓迎です。
 あるいは、Amazonギフト券もうれしいです。
 Amazonのほしいものリストも公開いたします。うちの猫(トップ写真の三毛の保護子猫。現在は5kg以上に成長)のためのフード等もリストに入れさせていただきますので、「森奈津子にはビタ一文やりたくないが、猫になら出せる!」という愛猫家の皆様、よろしくお願いいたします。
 5千円以上のお振込み、サポート、Amazonギフト券を賜った方々には、お礼と言ってはなんですが、ご希望の方にはタロット占いをさせていただきます。これに関しては、この記事の最終節をご覧ください。

◆銀行振込
楽天銀行 ダンス支店(支店番号208)
口座番号 2254253
名義 森奈津子

◆Amazonほしいものリスト(Amazonギフト券含む)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3UXBU6NPSCOGL?ref_=wl_share

《2023.2.16追記》ご支援のお礼ページを作りました

 そして、以下は、「5千円以上出したので、占え!」という方々へのお知らせです。元ムー少女による(笑)占いにご興味がある皆様だけ、お読みいただければと思います。

5.お礼のタロット占いに関して

 銀行振込・noteでのサポート・Amazonギフト券で5千円以上、もしくは、ほしいものリストから5千円分以上ご支援くださった方には、お礼にタロット占いをさせていただきます。
 お返事はメールで。占い結果のカードの写真も添付します。

 使用カードは、最もオーソドックスなライダー版。大アルカナ、小アルカナ双方を使い、逆位置も読み取り(正位置と区別する手法)、スプレッドは主に「ヘキサグラム」、ケースによっては「ケルト十字」で占います。結果があいまいな場合は、さらにワンオラクル、ツーオラクル、トライアングルを使います。
 これまで周囲の人を占ってきましたが、結構当たるとご評価いただいています。
 また、占う側として、悪い結果となっても、それをよい方向に変えるアドバイスも合わせてさせていただくことを、モットーとしています。

 ご希望の方は、私のメールアドレス mori.natsuko★nifty.com(★を@に置き換え)まで、以下の占いお申込フォームをコピペしてお送りください。

   *  *  *  *  *  *  * 

   ◆◆タロット占いお申込フォーム◆◆

・お名前(仮名でも結構です)

・生年月日

・性別

・ご職業

・占いたいテーマを一つ選び(仕事運、恋愛運、金運、対人関係など)、特に知りたい点をご指定ください。

 ※現状を詳しくお教えいただければ、占い結果も絞り込みやすくなります。また、それに関し、悩み・迷いがございましたら、さしつかえない範囲でお教えください。
 ※タロットは、数ヶ月~数年の間のことを占うのに適していますので、その点をご考慮いただければ幸いです。

  *  *  *  *  *  *  * 


サポート金額100円ならマクドナルドで、300円ならスタバ等のカフェチェーンで、500円以上ならお気に入りの喫茶店でコーヒー飲みながら原稿執筆します。よろしくお願いいたします。