見出し画像

ご支援のお礼とご報告です(女性スペースを守る活動)2023年5月

 記事「女性スペースを守る活動の経費ご支援のお願い(弱音&愚痴含む)」で支援に応じてくださった方々へのお礼のページです。日付順に上に追記してゆきます。

 4月分のご報告とお礼は、こちらです。

 私に対する5月の代表的いやがらせイベント(苦笑)はこんな感じ。

 1記事あたり20本のいやがらせ&ツッコミツイートを収録していまして、記事は計6本……みんな、私にいやがらせしすぎでしょ! こんな調子だから、無関係の見物人を味方につけられないんでしょっ!(笑)

*   *   *   *   *

5月30日
 2名様よりnoteのサポート機能でのご支援をいただきました。ありがとうございます。とても心強いです!
 また、Amazonほしいものリストから、1名様よりエビオス錠をご手配いただきました。ありがとうございます。これ飲んで、日々、元気を保っております!

5月29日
 1名様より、銀行振込でのご支援をいただきました。ありがとうございます! うれしいです! 大切に使わせていただきますね。
 そして、Amazonほしいものリストから、1名様より猫用けずり節をご手配いただきました。うちの猫の大好物です。ありがとうございます!

5月28日
 1名様より、noteのサポート機能を通じてご支援をいただきました。ありがとうございます! 有効に使わせていただきますね。
 また、Amazonほしいものリストから、3名様よりAmazonギフト券を、1名様より猫用けずり節をご支援いただきました。本当にありがとうございます! 私も猫も幸せであります!
 ツイッターでも画像つきでご報告&お礼させていただきました。

5月26日
 1名様より銀行振込でのご支援をいただきました。ありがとうございます! 大切に使わせていただきますね。
 また、1名様よりAmazonほしいものリストから、Amazonギフト券をご手配いただけました。とても助かります! ありがとうございます!
 ツイッターでも画像つきでお礼申しあげました。

5月25日
 1名様よりnoteのサポートを通じてのご支援をいただきました。ありがとうございます! 助かります!
 また、1名様よりAmazonほしいものリストからAmazonギフト券をご支援いただきました。ありがとうございます! 有効に使わせていただきますね。
 ツイッターでも画像つきでご報告&お礼申しあげました。

5月24日
 1名様より銀行振込でのご支援をいただきました(しかも金額が語呂合わせ!)。とても助かります! ありがとうございます! 大切に使わせていただきますね!

5月22日
 2名の方より銀行振込でご支援をいただきました。ありがとうございます! とてもとても心強いです! 大切なお金、有効に使わせていただきます!

5月20日

 1名様より銀行振込でご支援を賜りました。とても助かります! ありがとうございます! 大切に使わせていただきますね。

5月19日
 1名様より銀行振込でご支援をいただきました。ありがとうございます。とても心強いです! 大切に使わせていただきますね!

5月18日
 3名様から銀行振込でのご支援をいただきました。本っ当に助かりますっ! ありがとうございます! 大切に使わせていただきますね。
 Amazonほしいものリストから、2名様よりAmazonギフト券とちゅーるをそれぞれご支援いただきました。ありがとうございます。ギフト券は、パソコン関連用品や資料購入に、とても助かっております。ちゅーるは、猫に与えるたびに、「お優しい方がくださったんだよ」と語りかけております。
 写真つきでお礼とご報告のツイートをさせていただきました。

5月17日
 6名様から銀行振込でのご支援を賜りました。ありがとうございます。とてもとても助かります! 大切に、有効に使わせていただきますね!

5月16日
 3名の方からnoteのサポートでご支援を賜りました。ありがとうございます! とても助かります!
 また、Amazonほしいものリストを通じ、1名様よりAmazonギフト券をご支援いただきました。感謝です! 大切に使わせていただきますね。
 ツイッターでも画像つきでご報告、お礼申しあげました。

5月15日
 2名の方から銀行振込でご支援をいただきました。ありがとうございます。とても助かります! 大切に使わせていただきますね!
 1名様から、Amazonほしいものリストを通じて、エピオス錠をご支援いただきました。ありがとうございます。うれしいです!
 ツイッターでもご報告&お礼申しあげました。

5月14日
 2名様より銀行振込でご支援をいただきました。ありがとうございます。大切なお金、大切に使わせていただきます!
 Amazonほしいものリストから、3名様よりAmazonギフト券を、1名様よりAmazonギフト券&アミノ酸ドリンクをご支援いただきました。感謝です! アマゾンギフト券は、資料・PC用品・文房具等の購入に、とても助かっています。そして、アミノ酸ドリンクには、歩き疲れたときに助けられております。
 ツイッターでも、画像つきでご報告とお礼を申しあげました。

5月13日
 2名様より銀行振込で、3名様よりnoteのサポート機能を通じてご支援いただきました。とても助かります! ありがとうございます! 大切に、有効に使わせていただきますね。

5月11日
 1名様より銀行振込で、2名様よりnoteのサポート機能を通じてご支援をいただきました。ありがとうございます。うれしいです! 有効に使わせていただきますね!
 そして、Amazonほしいものリストから、2名様よりAmazonギフト券を、1名様より猫用けずり節をご支援いただきました。とてもとても助かります! 私だけでなく、うちの猫にも愛をありがとうございます!
 画像つきツイートでも、ご報告とお礼を申しあげました。

5月10日
 1名様より銀行振込で、1名様よりnoteのサポート機能で、ご支援をいただきました。ありがとうございます! 有効に、大切に使わせていただきます!
 また、Amazonほしいものリストから、1名様よりAmazonギフト券をご手配いただきました。ありがとうございます。大変心強いです!
 ツイッターでも画像つきでご報告&お礼させていただきました。

5月9日
 3名様より銀行振込で、3名様よりnoteのサポート機能でご支援いただきました。ありがとうございます。女性スペース問題が次第に注目されてきて、活動も以前より活発化していますので、本当に助かります! 大切に使わせていただきますね。
 Amazonほしいものリストを通じて、2名様よりAmazonギフト券を、1名様よりアマゾンギフト券&ちゅーるを、1名様よりキャットフードをご支援いただきました。ありがとうございます! とてもうれしいです。うちの三毛猫にも愛をいただきまして、感謝です!
 画像つきでご報告&お礼ツイートさせていただきました。

5月8日
 3名様より銀行振込で、6名様よりnoteのサポート機能を通じてのご支援を賜りました。ありがとうございます! 今まで議員さんへの陳情やら記者会見やら会議出席やらで、交通費だけでも結構かかってましたので、とてもとても助かります! 皆様からのご支援を元に、がんばって活動いたしますね!

5月7日
 1名様より銀行振込で、2名様よりnoteサポート機能でのご支援を賜りました。ありがとうございます! 本当に助かります! 有効に使わせていただきますね。
 運動がらみで表でも裏でもスーツを着て動き回る機会が増え、たびたびストッキングを伝線させていますので、そちらでも助かっております。なんであんなによく伝線するのだ、ストッキング……。私の歩き方が悪いのかな……?

5月6日
 4名様よりnoteサポート機能でのご支援を賜りました。ありがとうございます。とても、とても助かりますっ!
 そして、3名様からAmazonギフト券を、1名様からキャットフードとちゅーるをご支援いただきました。ありがとうございます! ギフト券は資料や文具、PC用品等に有効に使わせていただきます。うちの凶暴猫にも、愛をありがとうございます!
 ツイッターでもお礼ツイートさせていただきました。

5月5日
 Amazonほしいものリストを通じ、2名様よりAmazonギフト券を、1名様よりサプリをご支援いただきました。とっても心強いです! 心より感謝申しあげます!
 ツイッターでも、画像つきでお礼ツイートさせていただきました。

5月4日
 2名様より、noteのサポート機能からご支援いただきました。ありがとうございます。有効に使わせていただきますね!
 また、3名様より、AmazonほしいものリストからAmazonギフト券をご支援いただきました。本当に助かります。大切に使わせていただきます!
 画像と共にご報告&お礼ツイートさせていただきました。

5月3日
 3名の方よりnoteのサポート機能でのご支援をいただきました。ありがうございます。大変心強いです!
 Amazonほしいものリストを通じ、7名様よりAmazonギフト券をご手配いただきました。とても助かります。大切に使わせていただきますね。
 ツイッターでも画像を添えて、ご報告とお礼ツイートさせていただきました。

5月2日
 3名様より銀行振込で、2名様よりnoteのサポート機能でのご支援を賜りました。ありがとうございます! 有効に使わせていただきますね!
 Amazonほしいものリストより、1名様よりAmazonギフト券を、1名様よりAmazonギフト券&サプリ&猫用けずり節をご支援いただきました。ありがとうございます。猫も私も助かります!
 おそらくこれは、5月1日の記者会見でLGBT活動家に関して「彼らは私たちLGBTの代表ではない」「LGBT活動家になるにはなんの資格も必要ない」と暴露したご褒美だろうと、解釈させていただきます!(笑)
 Amazonほしいものリストよりご手配いただいたものは、画像と共にお礼&ご報告ツイートさせていただきました。

5月1日
 1名様よりnoteのサポート機能を通じ、ご支援をいただきました。ありがとうございます!
 Amazonほしいものリストから、4名様よりそれぞれAmazonギフト券、キャットフード、サプリ&キャットフード、サプリをご支援いただきました。ありがとうございます! とても助かります! うちの毛深い奴も喜んでおります!
 ツイッターでも画像と共に、ご報告&お礼ツイートさせていただきました。

 この下に表示されているタグ「# 女性スペースを守る活動・森奈津子」も、よろしかったら、クリックしてくださいね。私が書いた「女性スペースを守る」テーマの記事がヒットします。

サポート金額100円ならマクドナルドで、300円ならスタバ等のカフェチェーンで、500円以上ならお気に入りの喫茶店でコーヒー飲みながら原稿執筆します。よろしくお願いいたします。