見出し画像

親として、親になって

昨夜、なっちゃん久々のギャン泣き。

カラダも大きくなっているので声も大きくなっています😅

泣いている理由がよくわからないこともあります。

昨日は昼から大雨になったり、夕方よく寝てしまったせいか目が覚めたのでしょう。

もう虐待しているのかっと言うくらい大きな声で泣いてましたぁ。

知り合いのところでは、泣き声があまりにも大きく近所の人に通報されたとか。

そんなこともあったり、スヤスヤぐっすり寝ていたり。

暑くて喉が乾くのか、2、3時間おきに起きることも。

雷の音も氣にせず寝ているときは寝ています。

親になってわかったつもりなことはまだまだですが、まだまだこれからわからないことは沢山、出てくるんでしょうね。

自分は親にどんなことをしていたのか、思い出せるわけもなく、色々あるけどただ今は感謝。

親になってからでないとわかること。
まだまだわからないことは未知の世界。

新鮮な体験です。

お盆ですね。

父親として、そして父はどんな感じだっだろうか。

もうすぐ五山の送り火。テレビでもみたい氣分です⛰

#親として #お盆 #送り火 #夜泣き #父親

シンプルが好きだが ブレンドで深くなる人生を