見出し画像

結局ハラチじゃね?

ハイテクスニーカーブーム真っ最中に青春時代を謳歌した身としてスニーカーはファッションでは外すことはできず、スニーカーをメインにファッションを考えたりするわけです。

Airjordan

airMAX

をメインにスニーカーを選び、vansやspinglemoveなどのローテクもアルわけですが、結局。。。ハラチなんですよ。

このハラチシステムはすごい。

靴下を履くかのように着脱する。

旅行や歩く時間が長い場合。

絶対にこれを履いていく。

疲れないからだ。

派手さはないが、この靴を越える靴は今は自分の中にはない。

airjodanのかっこよさ

airmaxのエア

80年代、90年代の頃に想像した未来のスニーカーの姿

それがエアハラチだ。


って最近見てなかった復刻しとる!!!!!!!


足が疲れるとか悩みがある人。

ハラチ履いてみ?


すごいんだから。


普段28cmだったら28.5cmで丁度いいよ!!

よろしければサポートお願い致します♪頂戴致しましたサポートは取材に充てます♪