見出し画像

【良いこと日記】2/17週

今週は、食べ物のことが多かったですかね。

2/17(月)お好み焼き、粉の量を減らして、1枚1枚を小さめにしたら、きれいに焼けた。

2/18(火)作りおきおかずがあったので、包丁を使わないで夜ご飯を済ますことができた。

2/19(水)お弁当で、念願の、バキバキに固い唐揚げを食べられた。

2/20(木)仕事で、短納期での依頼が来た案件について、案件担当者へ交渉してみたら、通常納期で調整し直してもらえた。

2/21(金)前から狙っていた、ネギ塩だれの鶏肉のお弁当をついに買えた。ラスト1だった。

2/22(土)ピーマンの肉詰めを作った時、肉がはがれることなく無事にきれいにできた。

2/23(日)出かけたかったが、聴きたいラジオ番組があったので延期した。番組は期待どおりのおもしろさだったので、お出かけを延期して良かった。

2/24(月・祝)遠出して散歩したいと思い、三浦海岸へ行った。天気が良かったので、海の青色がとてもきれいだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?