見出し画像

どんな基準で人を選んでいますか?

こんにちは、相談室そらの森川です。

「人間関係でいつもつまずいてしまう」

このようなお悩みはとても多いです。


新しく踏み出そうとしたのに、また同じようなことが起きてしまう。

それではつらくなってしまいますよね。


今回はこのようなお悩みに対して、

「人を選ぶ基準」「人の選び方」という観点からお伝えしたいことを書きました。


「同じような人間関係につらくなってしまう」

「自分に合う人間関係の作り方がわからない」


このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ読んで頂けたらと思います。

・゜・・゜・・゜・・゜・

相談室そら

おだやかで自分らしい毎日へ、
「心」を癒し、「思考」を整えるための
隠れ家的カウンセリングルームです。

アダルトチルドレンさんや親子関係で悩みを抱えている方、HSPさん、
子育てにつらくなっている方を
心を込めてサポートしています。

私自身も元アダルトチルドレンであり、強めのHSPです。
HPはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?