見出し画像

自己紹介*note初投稿

はじめまして、森川です。

HSPさん、アダルトチルドレンさん、両方を持っている方に向けたカウンセラーをしています。

2024年はこちらでもすてきなご縁を作れたらいいなと思いnoteを始めました。

元からnoteのやさしい雰囲気は好きで気になっていたので、とても楽しみです♪

はじめに、簡単に自己紹介をします。

好きなこと

  • 自然散策

  • 夜空を見上げること

  • 家庭菜園

  • 美味しくてやさしい飲みもの、食べ物をゆったり楽しむこと

  • 音楽

  • 絵を描くこと

  • 気の合う人と楽しいおしゃべり

  • 料理

  • 旅行

  • 掃除

  • 読書

たぶん、多趣味です。
「おもしろそうだな」と思ったことはやってみたくなります♪

苦手なこと

  • ホラーや暴力的な映像

  • やることがたくさんの状態

  • 高速道路の運転

  • 香りの強いもの

  • コーヒー、たばこ

  • 注射(T_T)

どれも、だめだわ~というものばかりです。

基本的にはゆるゆると、縁側でのんびりひなたぼっこするような、そんなマイペースな性格です。

どうぞよろしくお願いします♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?