こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願いします!



さて、先月同様カットモデルという形で髪を切って頂きに堺市の中百舌鳥まで赴いた。


以前、ドラゴンボールの界王神のようにして頂いた。


切ってくれたのは知人。というか仲間。

今は見習いという形なのでカットモデルというスタンスだ


以前は近くに上司の方がついていたが本日は違う。


以前と全く同じ髪型の注文だった為に上司の方は何個か私に質問してご帰宅された。


終始半笑いだった。


仲間が界王神という髪型の注文に対してアイパッドを開いたのも前回同様。


ヘアカタログには界王神は載っていないからだ。


そして、あるチェンジアップを投げられた。



界王神も色々いますね!!どの界王神にします?



まさかの違う形の界王神を望んできた。



界王神は南とか北の界王神というようにプレーン以外にも数名いる。


しかし、結果プレーンに落ち着いた。

この界王神の選択肢を与えてくれた事に、彼の向上心さえも垣間見た気がした。


向上心の大切さを美容室で学ぶとは思いもよらなかった。



結論、ええ頭やー!!!


美容室とかけまして、葉書と解きます。
その心は、切っている(切手要る)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?