見出し画像

2020年明けまして

ごきげんよう。モリソン・ボンバイエです。

2020年明けましておめでとうございます。AKOM、アケオムです。

ポストを開けても年賀状が来ていない、この現象。デジタル化を感じました。

昨年はオフサイドラインギリギリを狙う、もはや超えている一年でした。

留職は落ちましたが、選考を通じてSDGsやUHCのこと、会社が取り組んでいる医療系ソリューションのこと等色々学べて実りある一年だったかと思います。(某海外の企業との打ち合わせも出れたしね☆ミ、簿記も3級とれたしね☆ミ、素晴らしみ)(自分に甘いw)

今年はオフサイドラインを超えず、パスを貰える、そんな一年にしたいと思います。(どんなだ)

年末年始、人生について再考したので以下綴りたいと思います〜〜。

◾︎一生かけてやりたいこと

・スポーツアスリートに従事すること

・人々の医療へのアクセスを良くし、健康ハッピーライフを送れる人を増やすこと

・次世代アスリートを育成すること

なんで上記を成し遂げたいか、理由はたくさんありますが、自分を高めることが好き、それを生業として成し遂げてるアスリートにめちゃ尊敬の念がある、人を育てることが好き、医学・医療系で大成したいミッションがある、そんなところですかね。

◾︎今年やりたいこと

定量面

・6月 医療情報技師 認定資格取得

           統計検定2級 取得

     11月 簿記2級 取得

    12月 TOEIC 900点台到達。。。

どれも私に必要なスキルでしょう!がんばれ私〜

定性面

・家族の一構成員として、家事をする。

(3年後には一通りできるプロになろう。掃除本でも出せるような、出せるのか?)

・筋トレ エミレナータみたいな体型になる

(筋トレ仲間を通じてスポーツをする人が意識すること、サッカーへの理解を深めていきたいです)

そんなところです〜!

あとはちまちまその日、その日人生に必要な選択を積み重ねていきましょう。と言った形です。

ウクレレも年始だいぶ弾いたよ。よさみ〜〜

サッカーも靴買ってスクール行こうかと検討中〜〜

それでは、vive tu vida!チャオです!

Have a brilliant new year〜〜😆☀️🌈💯🗻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?