見出し画像

えっ もう1月終わるの?

こんにちは!

カレンダーを見て驚きました。

今日は1月31日。1月最後の日です。もちろん先週の時点で今日が1月最終日だということはわかってはいたものの、早すぎる1月の終わりに驚いています。

私の年齢は33歳。時の流れがとてつもなく早くなってきています。諸先輩方からすれば、「何を言っているんだ」と思われるかもしれません。でも、この速度は私にとって脅威です。

1日の早さ、1ヶ月の早さ。1年の早さ。どんどん早くなっています。もっともっと一つ一つを大事にしたい。そう思った1月最後の日でした。

明日から2月。気合を入れて楽しんでいきましょう。

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます!