見出し画像

【海外ドラマ】Amazonプライム限定!悪事を働くヒーローたち@ザ・ボーイズ

こんばんは。

最近、映画や海外ドラマが好きな友人から教えてもらった海外ドラマにどハマり中です。

中学校から海外ドラマにハマり、けっこう様々なドラマを観てきました。
当時は、日本のドラマよりも観てました。

ここ最近は観る機会も減りましたが、久しぶりに来ました!ブームが(笑)

「ザ・ボーイズ」

参考元:https://www.sonypictures.jp/he/2485759

ヒーローが活躍する話かと思いきや、7人のヒーローグループ、“セブン”がいて、彼らが裏では悪事を働いているという画期的なストーリーです。

ヴォート社と契約を結んでいるヒーローたちは各拠点で市民を助け、名声を手に入れ、みんなの憧れの的になります。

そこで、映画やテレビ番組に出て興行収入を取り、SNSで数字を取り、会社側もハッピーというまさにヒーローをビジネス化している現代らしい話です。

しかし、その裏ではヒーローたちも事故を起こしその隠蔽や噂が流れそうになったら人殺しまで平気でやってしまうクレイジーなヒーローたちです。

アメコミが大好きな私は、ヒーローは絶対的な正義の証なので、これを見た瞬間は衝撃の連続でした!正義ってなんだろうって考えさせられてしまいます。

話は、主人公の青年が“セブン”の中の1人のヒーローに突発的な事故で彼女を殺されてしまいます。
仇を打つために元FBIのいかついビリーと手を組み復讐をするという話です。

特殊能力のヒーローと一般人の戦いなので、波乱万丈だらけで目が離せません!

夜中に見た日には明け方まで観てしまいます。
翌日に支障をきたさない程度に観ようと思います(o´艸`)

Amazonプライム限定なので、もし入っている方はぜひ試しにご覧ください\(^o^)/

それでは、次回お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?