見出し画像

新たなスタートへ

フォローさせて頂いていた
Angel noteさんが今日最後の投稿をされました。

明後日7月28日でnoteを退会されるそうです。

かわいい絵文字と文章。
でも、内容は芯があり、心に刺さリます。

そして星や星座に関しては
優しく教えてくれました。

最後の投稿が本当にAngel  noteさんの
優しさとエネルギーが溢れてます。
読んでいて泣きそうでした。

そして背中を押してもらえました。

Angel  noteさんありがとうございました。
出会えて良かったです。

次のステップが待ってるようなので
嬉しいことなのですがやはり寂しいです。

でも応援してます!!
フォローして頂いた時嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?