見出し画像

clubhouseデビュー!

高橋美春さんに以前、一度お誘い戴いたんですが、
私zoomでも話が被ったりするのに、声だけで初めましての方と
コミュニケーション取るなんて、ハードル高くて逃げてました。

お誘い戴いてから三週間経った昨日、美春さんから連絡戴いて
一言

『clubhouseやりましょう!!』

私美春さんの勘って好きなんです。
なので、新しい事やる事の恐怖より美春さんに乗っかってみようと思いました。

オープンで1時間会話をしたのですが、
うまく言えないんですが我々が濃厚過ぎて、
どなたも入ってこれませんでした🤣

凄い楽しかったーー!!
又美春さんとどんどん面白いこと
してみたいなーと思ってます。

美春さんありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?