見出し画像

夢と蕁麻疹と暴食と

昨日久々に覚えている夢を見ました。
私が変わっている人だからと、どこかそういう専門の施設に
通っています。
ちょっとした山の上にあるようでした。
「ああ、やっぱり私は社会に適合できないんだ。」
と、思ったのですが、とにかくそこは私にとって苦痛ではないらしく
「そういう場所があるだけでもありがたいな。」と
山の上を歩くのに気持ちいい季節に緑に囲まれて通っています。
学生の頃好きだった人がなぜかそこの医者になっていました。
その途端、何だか、それを見てこのような施設に追いやられた私を
見られるのが恥ずかしいやら、情けないやらと、
気持ちが一気に落ちた後、猛烈な痒さで目が覚めました。
左腕がすごくかゆい。
しばらくかきむしっていたら、2つくらい大きな蚊にさされたようなところがあって、
蚊に刺されて痒くて周りも痒いのか?
と、思いつつ、周りには蕁麻疹がぼつぼつと。
痒すぎて凍らせてあった保冷剤を腕に当ててしばらくしたら
かゆみは止まりました。
結果蚊に刺されてはなかったです。
今は完全におさまりました。

最近少し小麦粉類を減らしてはいるのですが
まだまだ多い気がしていたし、
暑くてまともなご飯を食べてないなぁと思ったところにこの
湿疹です。
バランスの良い食事をとりなさい、と、
ご先祖様に言われてるのでしょうか?

暑くて暑くて、毎年かなりの気合を入れて行くお墓参り。
ギリギリ昨日までに行くことができたので
そう思ってしまったり、、。

今日は外出たくありません。
でも簿記の勉強もしたくなく、眠いです。
でも、簿記の勉強少しはやりますかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?