見出し画像

久しぶりに靴を磨く

いつも履いてる靴のつま先が剥げてしまったので
今日は久しぶりに靴を磨いてみました。

私は靴屋だったくらい靴が好きで、
靴の紐通しや靴磨きは好きでしたが、
最近は全然しなくなりました。

久しぶりに磨くと気持ちいですね。
あと磨いていると磨くという動作だけで
何も考えないので、軽い瞑想状態にもなります。

と、言いながら靴のことを考えて磨いていたのですが、
磨きながら
「私をより良いところへ連れていって!」
とか、お願いしてみたり、愛でながら磨いています。

靴をきれいにしてると金運も良くなると
教えてもらったのですが、
なんとなく今日磨きながら納得してしまいました。

金運以外にも良縁に導いてくれそうです。

磨いた後の今とてもすがすがしい気持ちです。
すっきりします。
おすすめです!

何かもやもやしたことがあったら
靴磨きしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?