見出し画像

体を優先

私が受けているホットヨガで
1番ハードなレッスンを休みました。

ついていくのがやっとですが、
メンタル的にはついて行けてきたと
思ってきていたところです。

でもこのレッスンを受け続けると
手や腕を痛めます。

一時期休んでいたら大分痛みが
和らいだので再度参加し始めたのですが
やはり、、、だめでした。


以前は気持ちを優先して、
病院に通院しながら
意地になって通っていたと思うのです。
今思うとマイナスの事が多いしかない選択です。

冷静に考えて、
体を痛めたら元も子もないので、
しばらくはぐっと我慢して、
受講はしないことにします。

普通の人から比べたら普通の選択かと思うもですが、
根本ドMなので、ドM選択をしがちです。

ドMは手相にもハッキリ出てます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?