見出し画像

でも内容は変わってる

昨日面接を受けて、とても優しくて、
私を認めて下さっているのがわかりました。
この人が人事として働く職場で働きたいと
おもいましたが、
就業場所、給料が当初と違っていること、
仕事内容も経理には程遠い簡単な仕事からスタート。

これでは私がここで一年経理の経験を積むことは
難しいかもしれないし、
更に凄く切り詰めた生活をしながらかなりの希望より凄く遠い都会に就業するという。

これを職安の相談員さんに話をしたら、
「人事の人が良かったメリット、内容が違っていたデメリットっていうことですね。」

と、言われて、先週受けた面接の時に仕事内容が変わっていた会社と変わらないんだと気づきました。

この会社からすぐ最初面接の連絡が来ました。
2.3日中にお知らせしますと言ってたのに。

ほかも受けてるとお話したからかもしれません。

最終面接で、もう少しお話し聞いて、みますが、
やはり働くとなるときついなって思ってます。

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?