見出し画像

200日連続投稿達成!

つぶやきも含めてですが
本日で200日連続投稿達成しました!

読んでくださった方
フォローしてくださった方
私がフォローさせていただいてる方
スキ❤くださった方、
突っ込まずに放置してくださった方
もう皆様に感謝しかありません!

noteは本当に優しい世界です。
ここを選んでよかったと思います。

書くの辛いと思ってもつぶやきがあるのも
書きやすいんだと思います。

情緒の安定がいまいちな私が
その時その時の私の感情ダダ洩らしして書いているので
本当に何を書いてたか忘れましたが、
こんなにのびのびと書かせて下さるnoteの環境が
あってこそです。

よく頑張りました!というより
こんなに書くことがあった自分にびっくりです。

以前別のブログサイトで書いていた時は
書くことが苦痛でたまらなかった。

ここで書いてもみんな暖かく見守ってくださるので
好き勝手かけて嬉しい。

私は文章を書くのが下手なのですが、
noteで書いていくうちに、
「私文章書くのすきなんだなぁ!」 
って気づきました。

苦手だと思ってのに実は好きなものって
初めてです。

これからも好きなように書いていきます。

目指せ300日!

無理ならやめます🤣



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?