家にあるもので簡単工作ーゲームがもっと楽しくなる点数表ー

簡単なゲームだと、すぐに飽きちゃうけど、この点数表を使うとより楽しく一つのゲームで楽しめます。
動画は例えでじゃんけんでやっていますが(見にくくてごめん)、工作おもちゃで作ったゲーム、その他なんでも、勝ったらメダルを置いていくというルールにすれば、1つのゲームも2度美味しくたのしめるんじゃないかな😄。 手作りおもちゃは、遊び方も手作り!
自由にあそんでみてね!

他の工作遊びのネタは、YOU TUBEにアップ済み!これからもアップしていきますよ😁
端が切れないのもYOUTUBE。
「もっさんみいこ」でチャンネル検索してみてね★
#こんなときだから楽しもう#工作大好き #こども #子どもと過ごす時間 #子ども #工作 #保育園 #小学生 #幼稚園 #つくってあそぼ #もっさんみいこ #おうちあそび #家族で #おうちあそびプロジェクト 
【シェア、感想大歓迎!】 #休校中の過ごし方 #休校中におすすめの過ごし方 #休校の過ごし方 #休校 #おうちを楽しもうプロジェクト

ストリートライブで「投げ銭」をいただくような感じです。 画材や工作材料・研究、イベント出店費などに充てさせていただきます。間違えても、お菓子なんか買いません(笑)!