20年5月17日もっさんみいことえっちゃんとぐりちゃんのインスタライブ

なかなか収まらないコロナ、地蔵がおともだちをつれてきたよ(笑)!
アマビエ様に、大仏様、、どう!?効果ありそうでしょw
そんな神様系の皆さんが集まった今回のライブw。


手遊び歌やお話お歌のライブペインティング、簡単工作、季節のお話など盛りだくさん。
子どもも大人も楽しんでいってね~♪♪

もっさんみいこ(大阪)とおはなし屋えっちゃんとぐりちゃん(愛媛)のインスタライブだよ!
ちょっと画像悪かったりするけどご勘弁。

ストリートライブで「投げ銭」をいただくような感じです。 画材や工作材料・研究、イベント出店費などに充てさせていただきます。間違えても、お菓子なんか買いません(笑)!