見出し画像

ワークショップ

2024年2月21(水)

本日、日雨の日にmossloulan楼蘭の苔テラリウムワークショップ体験教室にご参加いただき、ありがとうございました。雨の日でもたくさんの方々が参加してくださり、とても嬉しいです。mossloulan楼蘭では、苔テラリウムの制作やお手入れ方法を身につけることができるワークショップを開催しています。

今回のワークショップでは、参加者の皆さんには苔テラリウムの制作をご体験いただきました。雨の日の中でも、色とりどりの苔や小さな植物を使って、自分だけのオリジナル作品を作りました。作品を制作するだけでなく、お手入れの仕方や苔の特性についても詳しくお話ししました。

また、mossloulan楼蘭では作品販売も行っていますので、参加者の皆さんはワークショップ後にご自分で制作した苔テラリウムを手に入れることもできました。苔テラリウムは、癒しの効果があるだけでなく、お部屋のインテリアとしても素敵です。

皆さんが楽しんでくださったようで、私たちもとても嬉しいです。今回のワークショップで学んだ知識や技術を、日常でも活かしていただければ幸いです。次回も皆さんにお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。

#mossloulan楼蘭
#苔
#苔テラリウム
#苔盆景
#苔盆栽
#ワークショップ
#愛知県
#名古屋
#豊川市
#東三河
#創作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?