見出し画像

モテアマスの日常

この日記は2018年11月から2020年2月まで
モテアマスの住民によって書かれていた
「カキアマス日記」内のコンテンツである。
もともとAmeba Owndに掲載されていた記事を
アーカイブとして再現し掲載している。


2018.11.22 03:40

モテアマスの日常


Hello, everyone.
Are You Hokey?

巷でプロニートと呼ばれている、コバ(@koba_goodneet)です。

今日は、モテアマスって何?
って、モテアマ初心者の方のために、簡単に自己紹介をしていきます。

サクッと読めるので、時間をモテアマしてるあたなは読んでくださいね。

モテアマスの日常

始めは、ポールカズキタさんのたった二人で始まったそうです。
今が、物で溢れる我が家も、昔はスッカスカだったようです。

そして、徐々に人が集まり出し、、、

コアメンバーが出て行ったり、、、、

そのあとは察してください。。。































最後に。。。

お分り頂けただろうか?

モテアマス三軒茶屋とは、意識の低い雑多な家で、#丁寧だけど雑な暮らし を繰り広げる、人々の家なのだ。

以上、現場のバリえもんから、お送りしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?