見出し画像

もつ鍋×とろろ=ウマい🐴

#モテモテおすす名店  Part83
#神奈川  #青葉台 #もつ鍋 #とろろ #じねんじょ庵

おはようございます!こうです🫡

10月も後半、秋はただただ深まるばかり😎

さーて、今日は珍しい?のか、僕が知らないだけなのか、もつ鍋にとろろを入れてしまうという名店です😳

これがまた合うんだな〜もつがスルスル入ってついつい食べ過ぎてしまいます🫢気温も低くなってきたし、温かい鍋がウマい🐴

しかし、このじねんじょ庵さんはこれだけではありません!写真の最後にある蕎麦…そう、お蕎麦屋さんなんです

この蕎麦が普通に結構ウマい🐴

そして色んなツマミもウマい🐴

じねんじょ庵、リピート確定の名店になりました😁



#神奈川
#青葉台
#もつ鍋
#とろろ
#じねんじょ
#自然薯
#じねんじょ庵
#そば
#蕎麦
#日本そば
#蕎麦好きな人と繋がりたい  
#蕎麦好きと繋がりたい  
#もつ鍋好きな人と繋がりたい  
#もつ鍋好きと繋がりたい
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?