見出し画像

①練習 じゃないほう?とは言わせない!重要で簡単なテクニック💕🥰

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテめそっど -たった3つのSTEP
監修:斉田キョウ 作:金賀こう

STEP3 モテナンパその11

これまで学んだモテマインドとモテクニックを駆使し実践するモテナンパ

キョウくんのモテめそっど最終段階です!

二人組の女子がいたら、可愛くないほうに積極的に話を振ります

話を振られないと拗ねてしまい、全体の雰囲気が悪くなります

可愛くないほうに全力を注ぐことでグループで仲良くなり、みんなで二次会に行ったり、後日本命と2人で会える可能性が高まります

なお、このようにナンパからスタートせず最終的に連絡先を交換することを、ステルスナンパと言います

練習はこれで終わり

次回はいよいよ本番に入ります!

今日はここまで♫

次回の投稿もご期待ください😄

#メソッド
#HOWTO
#方法
#モテる方法
#モテ方
#モテる手順
#モテマインド
#モテクニック
#モテナンパ
#モテる
#モテたい
#モテない
#モテ
#モテモテ
#愛
#ラブ
#LOVE
#恋
#恋愛
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?