見出し画像

能登の旅館メシがウマい!🐴久しぶりに卓球もやったよ🏓

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテとらべる Part39
こうの石川旅 その2
withモテもでるこーす

おはようございます!こうです🫡

石川県は能登、金沢を
2泊3日で旅してきました♫

モテとらべるはパワーアップ!
最後に僕の旅程をモデルコースとして紹介しているので参考にしてみてください😊

初日は金沢に着いてそのまま特急かがり火に
乗り換え、一気に能登和倉温泉方面へ!!🚃

途中の七尾駅で下車
港を臨む能登食祭市場や幸寿しでのランチは
前回投稿しました

本日は、隣の和倉温泉駅にある"のと楽"の
旅館メシ😋



写真で分かると思いますが、
すごい豪華ですよね!

能登のフグ寿司やフグ鍋🐡
日本海の新鮮な刺身

どれもうまうま〜🐎

お腹いっぱいなったあとは腹ごなしに、
かなり久しぶりの温泉卓球を堪能🏓



汗だくになってまた温泉へ笑

そして翌朝
あさごはんは嬉しいバイキング形式😆



こちらも能登グルメを食べ尽くすメニューで、
朝からお腹はパンパン!
昼も夜も豪華なお店が待っているのに…笑

続きはまた次回♫

モテもでるこーす(今回の旅程)

1日目
08:56 金沢駅発(特急かがり火)
09:48 七尾駅着
10:30 能登食祭市場
11:30 幸寿し(ランチ)
15:00 のと楽

2日目
10:00 チェックアウト
11:30 金沢駅着
12:00 ひがし茶屋街
12:30 ロベールデュマ(ランチ)
15:00 ホテルトリフィート金沢
16:00 金沢城、兼六園
18:00 日々魚数寄 東木(ディナー)

3日目
10:00 チェックアウト
10:30 近江町市場(モーニング)
13:00 21世紀美術館
15:30 8番ラーメン(ランチ)

#石川
#能登
#金沢
#旅行
#とらべる
#トラベル
#旅
#モテとらべる
#モテもでるこーす
#旅行のモデルコース
#モデルコース
#食祭市場
#のと楽
#和倉温泉
#七尾
#幸寿し
#温泉
#サウナ
#ととのう
#特急かがり火
#寿司
#ふぐ
#能登ふぐ
#温泉卓球
#温泉旅館
#朝食バイキング
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?