見出し画像

カプコン創業者のワイン

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

こうのモテるBAR

夢久 muku

皆さんはストリートファイターというテレビゲームを知ってますか?

ストⅡなどの相性で親しまれ、いまでも大人気のゲームです!(↓こんなやつ)

今日はゲームの話ではなくモテるBAR

その創業者、辻元憲三さんが50代で始めたワイン事業

なんでも奥さまのためにナパヴァレーにワイナリーを作ってしまったのだとか…

スケールが違いますね笑

そして、作られたお酒の一つがmukuです

おすす名店でも紹介した六本木のケンゾーエステートでいただいてきました😆

エレガントな口当たりと、伸びやかな酸と品のある甘い果実味がとても心地よいステキなワインです♫

さあさあ、みなさん!呑っちゃいましょう


#モテるBAR
#ケンゾーエステート
#夢久
#muku
#日本酒
#酒
#ワイン
#ビール
#呑む
#シードル
#マッコリ
#テキーラ
#BAR
#バー
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?