見出し画像

シャンパン飲み放題!相性バツグンのビストロ☺️

#モテモテおすす名店  Part105
#麻布十番  #ビストロチック

おはようございます!こうです🫡

麻布十番と言えば、おしゃれな街…
その一角にある名店、ビストロチック

まずは、この美しい料理たちをご覧あれ
どれも素敵ですよね😁



そして!…
いまは分かりませんが僕が伺ったときには、
なんと!…
シャンパン飲み放題のコース料理が😳🍾

お店の在庫なくなるほど、めちゃくちゃ
飲みました〜笑

しかもこのお店…とにかくどの料理もウマい🐴
お酒との相性バツグンで水のようにシャンパンが進む笑

まごうことなき、おすす名店です😊

#シャンパン
#ビストロチック
#ビストロチック麻布十番  
#麻布十番
#麻布十番ビストロチック
#イタリアン
#フレンチ
#麻布
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい  
#おしゃれな街
#金賀こう  
#こう  
#斉田キョウ  
#キョウ  
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?