見出し画像

夢のはなし~NO4

こんばんは!!気が付けばまたあっという間に時間が経っていました。
キッチンカーの夢は現在進行形です。メニュもようやく決まり、先日さっそく写真撮影を行いました^^
美味しそうでしょ!!はい!!美味しいんです。
フレンチドックの完成です✌
後はキッチンカーだけなのですが、なかなか出会えることができなく奮闘する毎日。
そしてようやく・・・・出会えたかもしれません^^♡
その結果報告を後日更新したいと思います。ぜひお楽しみに!
開業するプレッシャーもありますが、それ以上にワクワクがとまりません♡♡
人生は一度きり。悔いのない人生にしよう♬
父の一周忌までには亡き父に良い報告ができるように頑張ります。
キッチンカー開業に向けてInstagramを始めたのでフォローお願いします。
https://instagram.com/kitchencafe.r?r=nametag

今日も読んでくれてありがとう。

まゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?