見出し画像

母の一言にほっこりした話

昨年キッチンカーをオープンしてから、地道ではありながら皆様のお陰で少しずつ前進しております。地元を中心に愛されるキッチンカーを目指して頑張っていま^^
素敵なお花屋さんとの出会いからスタートして、由緒ある公園での定期的な出店が決まった昨年でした。今年は更に販売の範囲を伸ばしていけたらと考えています💪

という事で・・・出店準備をしていたある日のこと
母が急にお財布を取り出して「何のパン売ってるか知らないけど(知る気はありません。というか記憶できない…笑)協力したいから一つ私に下さい。買います」と言うのです。
毎度ありがとうございます・・・❣
子どものような顔で笑っている母をみて本当に愛おしく思いました。
いつか自分もこのように子どもに戻っていくのかと思いながら母の笑顔に癒されていました💛
お母さん!!一日でも長くそうやって笑って側で応援してね!!

今日も読んでくれてありがとう♡♡

まゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?