見出し画像

マッチングアプリ色々あったな

こんばんは、。

2回目会う人や初対面会う人など、
予定が多く充実しました。

結果としては次に繋がることは、
なかったかが貴重な経験でした。

そして人生で初めて、
サイレントでのドタキャンもされました(笑)

しかも2回目で前日まで、
やり取りで来ていたのにね。。

特に女性は待ってても、
男性からどんどん新しいアプローチが来るからね、
1人の男性に固執することしなくても良いしね。

自分が1人の男性に固執してもらえるような
男性になっていないから余計かも。

丁寧に2回目断られたり、
日程調整していて知らぬ間にブロックされたりと・・・
マッチングアプリらしいなって。

そんな中でも収穫がありました。

あんまりよくないけど、
彼氏持ちの女性とかなり仲良くなって家に行きました。

もともとマッチングアプリで知り合って、
時間差で負けたけど、
その中でも友達として適宜絡んできた。

彼氏に不満があったみたいで、
朝まで一緒に居ました。

罪悪感も勝手にあったが、
一緒の時間を過ごせて楽しかった。

こんなことがきっかけで、
危ない道をいくんだなと今思ってしまった。

目まぐるしくいろんな経験をした1週間でした。
※主に恋愛面で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?