見出し画像

都合の良い関係

こんにちは。

マッチングアプリで仲良くなった女性と恋人未満友人以上の関係を続けています。

彼氏が忘れられないという理由で、
1週間だけの恋人関係になり、振られました。

ショックは大きかったですが、
その分恩恵も大きかったです。

自分では行かないとなと思っていた場所へ遊びに行くことが増えたり、
フレンドリーな性格だから、
友達も多いので、知り合いが増えましたね。

出費は大きいですがね、、

そんな彼女とは、
2人きりの時には、
手をつなぎますし、恋人のようなこともするというよくわからない関係になっています。

最初は振り向いてもらおうと頑張ったのですが、
別の人に気持ちがある以上、この関係がいいなと私も彼女も判断しました。

お互いに口に出しては言わないけど。

自分も新しい一歩を踏み出していかないといけない。

そういえばゲッターズ飯田さんの本に、
早く動かないと取られるって書いてた記載があったのを思い出して、
あたったなと思ってしまいびっくり!w

仕事のストレスもあって何にも手につかない状況だったから、
何が自分のリフレッシュなのかわからないなと最近悩む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?