今頃だけど、、なっちゃいました

こんにちは。

昨日コロナウイルス陽性になってしまいました。

昨日より5日間の自宅療養を余儀なくされる状態となってしまいました。

土日マスク外して遊びまくっていた結果か、
はたまた不摂生な生活をしていた結果なのか分かりませんがね。

ワクチン3回目までは打っていましたが、
だいぶ前の話なので、
効力はほぼないですよね。

全長はおとといの夜、
くらくらするな・・・というのが前兆。
その日は、普通に仕事しておりました。

ただ、次の日の朝になっても改善されず、
熱を測ってみたら38.0

その日の午後に病院を受診する流れをなりました。

自分の住んでいる市では、
発熱外来が終了しており、
特に予約せずに受診出来ました。

何より助かったのが、
歩いて5分のところに病院があったということw

今はせきと鼻水だけなので、
つらさはない状況です。

明日から仕事しないといけなくなりました。(笑)
※もちろん在宅です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?