疲労きつい

こんばんは。
先週は疲労困憊で、
眠たいからという理由で金曜に午前休取得しましたw

午後も休み取ればよかったのですが、
打ち合わせや会社近くで飲み会があったので、
残念ながら休めなかった・・・

本当に何にも考えず直感で動いてるなとw

そんな日も良いなと思ってしまいましたw

先週の前半が1番きつくて、
3連休の最後の日は、背中が張ってマッサージに行きました。

75分という時間全身やってもらいすっきり軽くなりました。
セールストークかもしれませんが、
背中が張っている原因も当てられ、
不摂生ぶりもばれてしまいましたw

カフェイン入れの飲み物や砂糖入りの飲み物との取りすぎとのことで、
水を1日2㍑とることや取りすぎた飲料の制限をしたほうが良いというアドバイスをいただきました。

気づかないところにひづみが出ていたんだなと。。

仕事に一生懸命でも
体が壊れてしまったら意味がないですよね。

だから先週は、カフェイン入りの飲み物や砂糖入りの飲み物を3日だけ制限しました。

すると体が軽くなってすっきりしました!
3日目だけコーヒー飲んじゃいましたが、、

たまには、カフェイン入りの飲み物や砂糖入りの飲み物を制限しようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?