見出し画像

作詞【愛のかたち】

作詞してみました!自由に使ってください!

良いなって思ったら投げ銭感覚でサポートまたはAmazonからご支援お願いしますm(_ _)m


【あいのかたち】

大丈夫だって言ったけど
本当は違くて
本当は他の子と同じで
行かないでって 傍にいてって
言いたかった けど言えないよ...

だってね 貴方の心配そうな顔見たくない
見たくなかったんだ 
そんな貴方が好きだから
理解してあげたかった
誰にも負けない優しさで
これって自己満なのかな?


◾︎1人取り残されて思う...
なんだろう?寂しいというか
なんとも言えない気持ち溢れてる
それは決して
悲しい感情じゃないことは確か

1人取り残されて思う..
貴方の大切さ しっかり気づいた
隣にいない  やっぱり寂しいよ
だけど涙は出ない 
きっとこうゆう愛のかたち

大丈夫だって言ったけど
本当は違くて
「私は大丈夫!」そう自分に
言い聞かせていただけで
きっと多分強がり

だってね 貴方の切ない顔見たくない
見たくなかったんだ
貴方のこと 大事に思ってるから
包んであげたかった
精一杯の優しさで


◾︎1人取り残されて思う...
なんだろう?寂しいというか
なんとも言えない気持ち溢れてる
それは決して
悲しい感情じゃないことは確か

1人取り残されて思う..
貴方の大切さ しっかり気づいた
隣にいない  やっぱり寂しいよ
だけど涙は出ない 
きっとこうゆう愛のかたち

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)