「日本保守党」は「敵」か?「味方」か?

はいはい。「日本」が立ち直るとしたら「日本保守党政権」かな?たぶんね。もし「アイヌ民族」を「日本」の「先住民族」と認めて活動するなら「道産子新党」は「連立」組んでもいいよ。できるかな?
「杉田水脈」を入れたら「アウト」だけどさ。
「神話の否定」できるのかな?
「百田尚樹先生」と協議したいな。

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!