【コラム】ふるさと納税とトラックの運ちゃん。

おお。続いては長距離トラックの運ちゃんからスキをもらったぞ☺嬉しいな。なんか、運ちゃんって差別用語とか言いだした人権派がいるらしいけど本当?運ちゃんキズついちゃった?ごめんなさい😢
私はふるさと納税にも疑問があるよ。私は何事も経験であり経験してから物事を判断してきたよ。それは性格なのよ。でさ。ふるさと納税で福岡の明太子でも食いたいなと思ってクリックしようとしたの。だけど考えた。この明太子を運ぶのに必要な人件費とルートをさ。まず福岡を出発して陸路を徹夜で北上して津軽海峡フェリーで函館に上陸。その後は札幌まで無事故無違反で最速最短で私の玄関先に届けようと思ったら不在でしたとか申し訳なくて部屋から一歩も出れません。いや。むしろ冷静になってクリックを止めました。普通に筋子を買って来て美味しくいただきましたとさ。ちゃんちゃん♥

この記事が参加している募集

イチオシのふるさと納税

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!