見出し画像

やっぱりシェディングには刺絡が効く

なんか体調やばいなーと思っていたら、やはり来た。

先日の話。カフェに行って3時間ほど滞在して、作業をしていた。そのときは元気だったのに、帰宅したら気分が悪くなってきた。頭が痛くなりだした。そして耳も。右だけかと思えば左も痛い。きたー。シェディングきたーって思った瞬間だ。周りはマスク脳だらけだったし、こうなっても仕方ない。

これはいかんと思って刺絡をすることに。まず。膀胱経、大腸経を90滴ずつ。それらがあまり効いてない氣がして腎経も90滴。それも少し微妙だから胆経と三焦経を30滴ずつ追加。

そしたら、少しだけマシになった。急性症状(交感神経優位)だと思ったが、副交感神経優位のときに扱う三焦経と胆経も、有効だった…のか?いや、複合的に効いたのか?

翌日にまた耳痛がひどくなった。またしても右耳だ。キーーンとして聞こえづらくなる。で、このときは左手の大腸経をやったら、それだけでかなり楽になった。しかも、ちょっと二の腕の筋トレやった後だったから、血の巡りが良すぎたのか、左の人差し指から噴水みたいに血しぶきが飛んだ。これは心底びっくりした。ちなみに、この筋トレだ↓


そして、膀胱経をやったらますますよくなった。

相変わらずよく分からん体だが、とにかく2日で良くなった。刺絡、すばらしい。神酒のようにじんわり良い、っていうのと違う。ビシッとくるね。

交感神経優位のときに扱う大腸経、膀胱経、腎経。私はとにかく大腸経が一番効く。考え事してて眠れないときにも大腸経だ。大腸経、本当にいつも仕事してくれて、頑張ってくれてありがとう。素晴らしいツボだ👏