見出し画像

僕には無理

頑張って連続投稿して僕は偉い!(自分で自分を鼓舞してます)
いきなりなんですけど、一回やって見たかったことをやってきました
それがなんだって言うと
スタバでノートパソコン開いて優雅にコーヒー飲みながらなんか作業してるヤツ笑

やってみてどうだったかというと
・・・・結果としては僕には無理だなと思った
周りが気になって仕方がないうえに俺バリバリ仕事やってるぜ!って感じがなんか嫌だなって勝手に思い込んで1時間も滞在できなかった💦
根性無しですいません
あんなところでよく仕事とか読書とか出来るなって思う
もっと静かなカフェがいいわ

ちなみにこの投稿がスタバでバリバリ仕事やってるぜって雰囲気出しながらのヤツです

昔、読んでた本
今度これをスタバで堂々と読んでやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?