見出し画像

一つ歳を取り、新たに始めるコト

おはようございます。

昨日2/19を持ちましてまた一つ歳を取りました。
僕にとっての新しい一年が始まるのですが、やっぱりこういう時ってなにか新しい事を始めたくなるものです。

ということで、超絶不定期更新(というか半年に一度くらい)だったこのnoteをちゃんと書いていこうと思います。

なんせ、僕のnoteはフォロワーさん4,300人以上いるんです(すごくない?)。
これ、noteのフォロワーランキングでは1,000位くらいです。
1,000位ってすごいかよくわかんないですが、とにかくたくさんフォローしてくれている人がいるので、ちゃんと書いていかないとなと思いまして、キーボードを叩いております。目指せ500位!

で、今後このnoteをどう運用していこうかというと、下記の通りです。

・できるだけ毎日書く
・1,000文字以内
・毎朝6:00更新
・できるだけ気付きを持たす

できるだけ毎日書く

はい、がんばります。サボった時はめちゃくちゃ罵ってください。
でもこれは、今後予定している事(まだ未発表だけど!)の準備運動なんです。なのでちゃんとやります!

1,000文字以内

書く方も読む方も1,000文字くらいが丁度いいよねー、という感じ。
ちなみにここまでで500文字。丁度いい!
あとは、長ったらしく書かず要点絞って書く練習です。

毎朝6:00更新

基本前日の夜に書いて、翌朝6:00に更新しようと思います。
朝起きたときとか、通勤の合間時間で読んでもらうのを習慣化してもらうため。
新聞のコラム読むくらいのかるい感じで読んでくれると嬉しいです。

できるだけ気付きを持たす

内容的には、マイナースポーツである「HADO」が行っている様々な施策についての解説や、どういう考えを持って日々運営しているのかといった事を書いていこうかと思っています。
毎朝一つなにかしらの気付きを受け取って、素敵な一日のスタートをきってもらえるように努めます。
が、毎日となると大変そうなので、3日に1回はしょーもない事書きます(多い!)。

まぁ、なによりクオリティ上げすぎると続けられなくなっちゃうので、気楽に楽しくやっていきます。
これからもよろしくおねがいします!では!

※写真は嫁さんが誕生日ディナーに連れてってくれた時に食べた肉だよ

「勉強になったなぁ」とか「いつも書いてて偉いなぁ」と思ったらサポートをお願いします! 頂いたサポートはすべてARスポーツ『HADO』の発展の為に使わせて頂きます!