見出し画像

今月の本(2022.1)

こんにちは。

仕事を辞め、1週間ほど実家でのんびりしています。こんなにゴロゴロしてていいのか💦

今月も本を買いましたが、少なめです。

画像1

収入が無くなるので節約の為と、先月買った本がまだ読み終わってない為です。仕事が忙しかったのと、つい最近まで何をするにもやる気が出なかった…今少しずつ消化中です。

常識のない喫茶店


これは本屋で見つけて面白そうなので購入しました。

アルバイト時代から接客が好きでやってきましたが、楽しいしやりがいもありますが、やはり理不尽な思いをする事もありました。

立ち読みで何ページか読みましたが、接客の楽しい事も、あ〜こんなお客さん居たけどこんな対応しちゃうのか!と面白く読めました。

これから読むのが楽しみです📖

今から、これから。好きを感じる美容と生活


著者の福本敦子さんは、YouTubeでオーガニックコスメの紹介をしていてたまに見るのですが、とっても綺麗なんだけど、おしゃべりがおもしろくってとてもチャーミングな方で大好きです💕

本を出されるという事で即購入しました。

何度も読んで美意識上げていきたいです!


ここまで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも読んでいただきありがとうございます☺️集まったサポートでお茶しに行くのが夢です☕️✨