見出し画像

愛でしょ。




なつかしい部屋 月の背中

君の家の前 自転車を止めて

「さようなら」

言いたくなくて 君の背中


月の兎の中 願いを叶えて

「また、あえた」

よろこびの光 僕らの背中

君と想いを風に 弧を描こう

「くうきみたい」


朝が目の前 やさしい声の人


僕ら歩いてある日浮かんで消えよう 


「おやすみなさい」


夜が霧の中 僕らの夜に星が降る

音もたてず君がいれば
音も立てず君がいれば


何もいらないよ
星と願うなら

きみの上にあるよ
ぼくたちの轍 無口なふたり
忙しい時計のリズム
ぼくたちの時 静かなリディム

「また電話をするよ」

いいでしょ。
眠ってていいよ。



またあそぼう 記憶の裏側
月のおいしい匂い 沈黙を埋める
無口なふたり 泣いたりしない






この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?