見出し画像

無からの発信 【学業のすゝめ】

ていうのはうそ
のののの
前髪カーテン
スラングの嵐
今日のお題

転回を嫌い 荒れ果てたこの世を
(ねぇどうしたい)
見過ごせない僕がいい
(ほっときな)
応えれば堪えるほど
(ねぇどうして)
無気力な僕には戻れない
駆け引きを続けて

水をやれば元気になるとは限らない の
神の水の先の橋の方の上の奥の 魚のエラのトゲの効果
のの応酬 欧州で推し進められた 逮捕劇 劇画タッチ 銀座の寿司
首を左右斜め前 よりはまっすぐ ゆがまない まっすぐに
姿勢よく 目的は 十時に十字
十+十=二十 十十十二二十
ああ
やっぱり線だ
線ねやっぱり
けっきょく
はぁ

んんんなににしよう
やっぱり「みゆき」か
ヤクルトスワローズ やっぱりやめよ
地平線が見えなくてもこの場所で結構
キラキラした現在地 いまここ確認ルックルック
後にも先にも 車エビの餃子
もうめちゃくちゃ ドを超えためちゃくちゃ
ヒータ消えてたわ
最高の再考2回目


この世界は誰のものか問題
鬼くそ金持っているヤツのものか
ピカピカピーの輪っかのヤツものか
土下座這い上がり無関心スイッチ押し野郎のものか
近所の子供んたーのものか

ひとつ言えるのは 水耕栽培のサボテンに近い人のもの
もう一つ言えるのは 穴あきねずみホルダーに近い人のもの
あと最後にひとつ 水をよく飲む人のもの

心は上に直線を引く 不可思議ワンダーボーイの熱さを
不可思議ワンダーボーイの熱さを・・・!
ちょっと 出てしまった いけね

とりあえず
もっと正直に
鼻に力を 大きくしないように力を込めて
削減 削減 文字削減
X イーロンメックス 夕張メックス クライアントにファックス
フィニッシュ ファックス ファイル フォルダー 
ふの変換の可能性 有限性 道徳におされる 環
クマンバチの思い出
階段の先 見下ろす実家 アリの巣コロリに甘い砂糖
甘い甘い
砂糖砂糖

この世界は誰のものなんだろう
答えは知っているけど 問うてやるぜ
まぁまぁまぁ まずは 迷子のクマではないのは確かか
あとは フンコロガシでもないのも確かだな
あと 長方形いや 限りなく正方形のものでもないな
どっちかというとあれか
前髪が邪魔だな

転回を嫌い 荒れ果てたこの世を
ねぇどうしたい
ちょっと無駄が多い
無駄が多い
この世は
多かった
無駄が

そうそう
笑えたわ
良い傾向だ
暗闇に栄えるドイツ車
広大なぬれせんべい黒ごまソース
一台でも構わない
世界中の不幸の最高到達地点にいようと
構わないし
くそ絶対期待をしてたまるか ってんだ
くそ

枯れた葉はとり除く
( ,,`・ω・´)ンンン?

( ,,`・ω・´)ンンン?

んじゃない

NN


とにかく線を消したい気持ちが強いってこと
線を消すために 考え事をする そう

答え わたしのもの


ぼんぼんぼらんぼんぼん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?