見出し画像

Day1 心音のストレッチチャレンジ

さあやって参りました。
心音30日連続チャレンジ企画!!!!

ここに書いたからにはやらなきゃいけない。

自分を追い込んで始めないと
何事も続かない、自分に甘々なわたしなので
ここにちゃんの毎日記録をしていきたいと思います。

今回お世話になる本がこちら↓

*30 日でスキニーデニムの似合う私になる
森 拓郎さん(運動指導者)

写真の通り、わたしの足は
脚を揃えた時に膝がつかず
太腿が外にでっぱっているO脚です。

画像1

最近下半身にお肉がどんどんついていくので
ずっと気になっていたのですが
キツイ筋トレは続かず。。。

根本的に、お肉のつきにくい体にしたい!
と思っていたらこちらの本に出会いました。

毎日の写真とともに
この場を借りて、チャレンジしたいと思います!

よし、早速開始!

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

よろしければ、ぜひお願いいたします! 幅を広げていくために PCの購入を検討しているので そちらに使わせて頂きます🙇🏻‍♀️