プライド

ぼくはきょう、24さいになりました。

おかたづけが
できません

ねえね:「かたづけなさい!!」

ぼく:「イヤイヤ!!!」

ねえね:「わたしのいえにすんでるのに?」

ぼく:「イヤイヤ!!!」

ねえね:「よーーーい、どん!!」

ぼく:「!!!!」

これでおかたづけができました。

ぼくはひとりでも

「よーーーい、どん!!」

ということにしました。

そうすると、すべてのかじがすぐにできました。

ぼくにひつようだったのは

おもいやりでも

かんがえるちからでも

よていひょうでも

とけいをみるしゅうかんでもなく

「いまからやるぞ!よーいどん!!」

かけごえでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?