見出し画像

年末恒例の

早いものでもう2023年が終わるこの一年。
一年を振り返りたいけども、それはまた大晦日に持ち越します()

年末になると大掃除とか、忘年会とか恒例イベントが控えていると思うが、
個人的年末恒例は体調を崩すということ。

さかのぼると大学生から体調を崩している。
社会人になっても高確率で崩している。
今年は3,4日前に高熱をだし「うわ、コロナかインフルどっちかやってしまった…」と思ったけど単なる風邪だったように、
流行りのウイルスというより、単純に年末にガス欠を起こしている様子。

情けない~~といいつつもリンパゴリゴリに腫れながらこの日記を書いております。

来年は年末まで走り切れるように体力をつけることを目標に入れよう。

あーーーー資格勉強しないといけないのに、ぜんぜんやっていないよぉおお
今年こそは、と衝動的に申し込みしたはいいものの、ぜんぜんやってないよおーーーー
とりあえずお風呂入って、ちょっとでもテキストよむよおお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?