普通さえなくなれば

普通であれば、僕は保障される。

普通さえなくなれば、私はもっと自由になれる。

普通が僕を癒してきた。だから僕は普通に安堵する。

普通が私を苦しめてきた。だから私は普通に挑戦する。

普通への挑戦者があわられた。彼女は普通に苦しめられたと嘆いた。

普通であることで幸福な人と出会った。彼は普通に救われてきたと告白した。

僕は普通を更新したくなかった。僕を癒してくれた普通を手放したくなかった。

それでも私は普通に挑戦する。私を苦しめた普通を私は絶対に許さない。

彼女は僕に、あなたはあなただと告げた。

私は彼に、あなたはあなただと告げた。

彼は壊れてしまった。普通でないことに気がついてしまった。

私は私のために彼を壊してしまった。けれど私は普通に勝利し安堵した。

彼は彼であることに、安堵するようになった。

私は、私も普通の人として存在していいと、普通であることに溺れた。

mou_cielと言います。支援いただいたお金は、記事をよりよくするためのカメラ購入に当てさせていただきます☺️ ですがこのnoteをあなたが読んでくれたことが僕にとって何よりの励みです。