見出し画像

初のテレビ出演!2/10(土)22:00~「西川貴教のバーチャル知事」に代表の太田が出演

遂に代表のテレビ出演のお知らせです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

西川貴教のバーチャル知事【BSJapanext】に我々が所属する立命館大学が取り上げられるということで、アントレ教育を受ける学生としてMOUantAI代表の太田が出演します。

予告編では、立命館大学の副学長や立命館小学校の教諭の方に並んでいっちょ前にしゃべっている太田に見えるけど?

note担当の林もどんな内容かすごく気になっています!

2/10(土) 22:00~23:00 BSJapanext263ch
皆さん、ぜひご覧ください!


 めっちゃ余談なんだけど、滋賀県に来てから「西川貴教」の存在感が凄くてびっくりしてる。大規模なフェス開催したり、スーパーの店内放送で流れてたり、多額の寄付を行ったり、PRを行う滋賀ふるさと観光大使の役を全うし尽くしている。こんなに地元思いで、地元に貢献してて、なおかつ県民から愛されている著名人ってすごいよなぁ~

(サムネは番組公式Xより引用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?