見出し画像

2022年8月の土鍋コッチョリーノ

後半、体調を崩してしまった8月なのですが、どんな時もそばにいてくれた土鍋コッチョリーノ。ごはんとスープとお漬物だけでなんとか生き延びております。おいしい土鍋ごはんが一番のごちそうだなあ、と感じる毎日です。

2022.08.01 3合の珊瑚ちゃんできのこの炊き込みごはん
2022.08.02 2合の黒ちゃんで2.2合の土鍋ごはん
2022.08.03 2合の黒ちゃんで2.2合の土鍋ごはん
2022.08.04 2合の黒ちゃんで2.2合の土鍋ごはん
2022.08.05 土用の丑の日に2合の黒ちゃんでうな牛
2022.08.05 3合の珊瑚ちゃんできのこの炊き込み土鍋ごはん
2022.08.06 2合の黒ちゃんで2合の土鍋ごはん
2022.08.07 3合の珊瑚ちゃんでOisixのビビンバ
2022.08.08 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.08.09 3合の珊瑚ちゃんで鮭ときのこの雑炊
2022.08.10 2合の黒ちゃんで2.2合の土鍋ごはん
2022.08.12 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.08.13 3合の珊瑚ちゃんで松茸の炊き込み土鍋ごはん
2022.08.17 黒ちゃんでこむさんのかぶっ葉土鍋ごはん
2022.08.18 2合の黒ちゃんで2合の土鍋ごはん
2022.08.19 2合の黒ちゃんで2.2合の土鍋ごはん
2022.08.20 有賀薫さんのスープ・レッスンからきのこリゾット
2022.08.21 3合の珊瑚ちゃんで鮎の炊き込み土鍋ごはん
2022.08.22 2合の黒ちゃんで2.2合の土鍋ごはん
2022.08.23 2合の黒ちゃんで2.2合の土鍋ごはん
2022.08.24 3合の珊瑚ちゃんで鶏と舞茸炊き込み土鍋ごはん
2022.08.25 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.08.26 2合の黒ちゃんで桜エビとしらすの炊き込み土鍋ごはん
2022.08.29 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.08.30 2合の黒ちゃんで2.2合の土鍋ごはん
2022.08.31 3合の珊瑚ちゃんで大根の菜っ葉の土鍋ごはん


サポートしていただけたら、ちょっと変わった材料を購入してお料理レポしたいと思います。