飛騨プレート

太平洋プレートとフィリピン海プレート、ユーラシアプレート、など全てのプレートを繋ぐ小さい、地球がグツグツ煮立っている時に始めてできたプレートがあるって今初めて知りました。
そこが正月1日に揺れたっていうことなんだそうです。
飛騨プレートってあるんですか?聞いたことないですけど。
ユーチューブのミロクチャンネルでけいこさんなる人がゲストに出て言っておられました。
もあるとしたら、留め金みたいなイメージですかねぇ。
 しかし3ヶ月以上経って、色んな事言い始める人が出てきていますよね。
 今日の夕空見ても何事が始まっているのだろうろいう気持ちですが、何だかこの頃、涙が良く流れます。
 みの時代(物質)が終わって、精神の時代に変わる為の役割を果たすべく、死の淵から、蘇ってきた、「終のけいこ」だって仰っていました。
 日本には凄い人がいっぱいいますよね。
 愛知県に尾張ってありますがそれが、「終わり」、の意味で、岐阜に美濃って、ありますがこれが「みの」を表しているそうです。
 能登半島から南に下った所に愛知県に「西尾」って在るのですが、それが竜の尾で能登が頭何だそうです。
  それをつなぐラインに美濃と尾張があり、糸井川静岡構造線と中央構造線があり、このラインに位山があるそうです。
  鞍馬山の奥宮だそうで位山にある木を使って天皇の笏が作られると言っていました。
  天皇は宇宙人だとか何とか。
  神武天皇よりも前に宇宙の王、天皇の御廟が位山に有ってそこで取れるイチイの木から笏が、作られ、宇宙の強いエネルギーを秘めたその木を持つことで天皇になると言っていました。
  そんな事長い間日本人やってますが初耳で早速ノートしました。
   キラウエア山から火のエネルギーが発し、伊豆七島を通って、富士山に、火のエネルギーが入り、北極星から水のエネルギーが能登から白山に白頭山に入っていると言っていました。
 白頭山って朝鮮半島にあるあれですよね。壮大な話です。でも伊勢白山道の本では白山と白頭山の関係が示唆されてましたので、辻褄があいます。
 水と火、その相反する2つのエネルギーが統合される事が可能なエネルギーがあふれる時代が来た象徴的出来事でも一方ではあるらしいです。
  男女とか善悪とかの解釈もこれまでとは変わって自分の中はにある女性性を全面にだすことが、時流に乗るキーポイントです。
  でも女子力高い男子は、普通に増えてますし、地震のせいではないです。
  みはる天狗さんによると阪神・淡路大震災の時が、明石が次の八百年間の地球文明を作る、中心地になった幕開けだったそうなのですが、それが一層進んで、き と み  の世界を、統合して新しい世を作る、君が世 、を作ることに日本人は貢献する必要があると仰っておられますが、
それとも通じるところがある、けいこさんの言葉でした。
  それにしても災害は人の命も奪いますから、もっと穏やかな方法で,お知らせいただきたいものですよね。
  天皇がそのメッセージージを預かり伝える人なんだったら、しっかり言葉でお伝えしてくださらないものでしょうか。
  揺らして破壊しなくてもよかろうに。
  
ミロクチャンネルでその言葉をきいたり、みはる天狗さんの伝える日月神示や、カズヨガチャンネルで神人さんが伝える事から判断して、何か大きな変化がどんどん進んでいるようです。
 私の老化も進んでいますがきなこを食べて若返りたいです。
 今一調べすると位山はピラミッドで巨石群があるそうです。天孫降臨説もあるらしく、けいこさんの仰っていることとあっています。
 もしそうなら、もっと天皇一族である私達は揺らされたりされて急かされる前にしっかりしなければなりません。 
 何をどうするって事もないですが、ただ心して命を大事に行動したいです。
 天狗のみはるさんによると、玄米を3日浸して特に一粒万倍にたいて食べて身を削ぎエネルギーを取り入れることと、宇宙のエネルギーを丹田活瞑想によって取り入れること。
 我命に沿った生き方をすること。世界を愛と調和で和す事。
 等があげられています。
玄米は驚く程美味しいです。3日水を毎日変えながら浸して置くと本当に発芽します。
 ヒフミヨイマワリテメグルムナヤコトアウノスヘシレカタチサキソラニモロケセユエヌオヲハエツイネホンカタカムナアメノミナカヌシカムミムスヒタカミムスヒミスマルノタマ
とカタカムナ数え歌を一言に二十回づつこすり洗いならぬ拝みあらいして、からたくそうです。
 それを炊くとモチモチで美味しいです。
そんなに長い間洗うのかって思ってしらべると、玄米は結構良くこすり合わせて洗うもので有るらしい事がわかりました 。
 医師の吉野敏明さんも言ってましたが、2時間睡眠でも頑張れるそうですが玄米のパワーおかげだと、大阪府知事選挙に出た時、ユーチューブで仰ってました。
 私もその時玄米食実施していて、睡眠時間がどんどん短くなって行って、いましたが、1日、普通以上に頑張れる自分に、異常だと、思いましたが、もともと異常なので、病人扱いされないために、黙っていましたが、吉野さんの発言をお聞きして、自分が異常でない事がわかりました。
 玄米はとてもすごエネルギー人体にもたらしてくれることは間違いありません。
 アブシジンという毒を抜くため水に最低1日は漬けるといいですがまだちょっと硬いです。
 72時間漬けると、完璧です。
斎庭の稲穂という明石東経百三十七度次の文明の中心地で取れた無農薬の玄米をみはる天狗さんがお分けしてくださっているので、これはと思う玄米がない場合利用してみてくださると、いいかもしれません。
 玄米は長持ちするし非常食にもいいですよ。
私も今日も玄米いただきました。
 なんだか食べると頭が明るくなり嬉しいですよ。老廃物も出す未知の力があるそうなので、とてもいいです。
 一方子供さんは、直ぐに使えるエネルギーが必要なので玄米だけより、なれるまで白米も推奨します。
 
 
 
 
 
 
 

 

  
  
  
  
  
 

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?